マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆未来◆◆◆◆ AIの実用化でホワイトカラーが失業? ブルーカラーになればいいじゃん。

<<<すみませんが押してください。

オックスフォード大学の教授の論文で、AIの実用化によってホワイトカラーが失業すると発表されたそうです。

 

じゃあ、ブルーカラーになればいいじゃん。

ある意味で、どうでもいい仕事をしている人も多いでしょうから、ネクタイを外して現場に出ればいいだけです。

 

現場も人材は不足していますから、ちょうど良いと思います。