マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 結構ヤバいです。裏スワップが年間26%になりました。

<<<すみませんが押してください。

株式がFX証拠金に反映されるのを見越してFXのポジションを追加しました。

 

含み損は僅かながら増加しましたが、レバレッジは19倍で、スワップは26%です(表も6.6%あります)。

 

えー!!

結構ヤバくないですか?これ。

安定しすぎだと思うのですが。

 

ポンド売りが少し弱いのが気になりますが、下げたら下げたで、下でドカーンと両建てしますからモウマンタイ

 

リョージノミクスって弱点があるのでしょうかね。

ハイ。

調子こきましたよー!