マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ 着信専用なら結局はプリケー最強じゃなんですかね。

<<<すみませんが押してください。

ちょっとした事があって、携帯の番号がもう一つ必要になりました。

 

色々と吟味した結果、ソフトバンクプリペイド携帯(SIM)になりました。

 

格安simなども検討しましたが、

ソフトバンクプリペイドが最強でした。

 

ただし、私の場合はスマホがデュアルSIMなので、スマホ本体が不要です。

 

スマホ本体が必要な場合は、各社それぞれに割引や分割払があるので、この限りではありません。

 

着信専用

SIM

コスパ

最強

最安

回線

携帯

年間

費用

月間

 

f:id:nooc:20200301204801j:plain