マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-05-22から1日間の記事一覧

◆◆◆独学◆◆◆ 英語NO!

独学で英語を勉強しているのは、以前に書きましたが、今日マニラのホテルで非常口のサインを見ていて、 「EXIT・・・」「ああ、日本と同じなんだなぁ」 って、そんなわきゃないでしょ! 海外に来ているのもあるでしょうが、脳ミソが少し英語化(英語脳)…

◆◆◆人柱◆◆◆ バッテリーの接触不良?

マニラのホテルでlaptopを充電しながら使用していたのですが、突然使えなくなりました。 コンセントの形のインジケーターが黄色に点滅している状態。そのまま、一晩充電を続けてみましたがダメ。 他の機器でググってみたら、バッテリーを外してから、バッテ…

◆◆◆海外◆◆◆ 5年ぶりの上陸

フィリピン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この国(町)は、昼間はやる事がないので、会社経費の打ち込み作業をしようと思い、laptopを持ってきました。 その他、タブレット×1、スマホ×2の合計4台持ちなので、チャージャーが足りないと思い、念のためにコンセントの…