マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 新しいスイング取引がそこそこ順調。ちなみに順張りです。

<<<すみませんが押してください。

あまり教えたくないです。

まあ、参考にしたい人はいないでしょうけど(笑)

 

と言うか当たり前の順張りです。

やって見たら意外と簡単でした。

ルールさえ守れば、ほとんどリスク無いかも知れませんよね。

スワングとかリョージノミクスとか止めて、これがメインになったりして???

 

新取引専用のスマホ用チャート画面も作りました。(主要5通貨)

f:id:nooc:20200314054210p:plain

f:id:nooc:20200224205941j:plain