マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FTPT◆◆◆◆ 絶好調。遊びの様な低レベルな仕事で年収400万円も狙えます。

<<<すみませんが押してください。

何度も同じ事を書いていると思いますが、非正規労働者収入を一ヵ所に依存てはいけません。

 

非正規が400万円稼ぐには相当なストレスがかかります。

お気楽で、いつでも休めて、いつでも辞められて、遊びな様な仕事のFTPTならストレスフリーで400万円稼げます。

私の場合、週一回12000円の現金払いがありますから助かります。

 

今の時代、日本人は引く手あまたです。

今の所はですけど。

パートフォリオに組み込んだ職場が気に入らなければ、好き勝な事を言って身勝手に振る舞い、クビになれば次のパートを探せば良いのです。

f:id:nooc:20200301162318j:plain