マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 裏スワップが年20%を突破しました。口座レバレッジは21倍。

<<<すみませんが押してください。

スワップ自体は『捕らぬ狸の皮算用』に近いものがあるのですが、今回のトランプディール(米中貿易戦争)によるクロス円の下落で、実際にマイナススワップを相殺した実績があります。

( ー`дー´)キリッ 

 

リョージノミクス(クロス円の両建て)の良い所は、ほぼフルレバレッジで勝負できる事です。

これは資金の乏しい私たちにとっての救いの手となると思います。

 

詳しくは、自分で実際にやってみて、体で覚えてもらうしかないとは思います。

私のブログを読んだだけで有用性を判断出来るような能力があれば、もともと自力でなんとかしているでしょうから。

 

あくまで今の所ですけど(笑)、運用方法が破綻しようのない(損失補填が必要ない)投資法なので、本業に没頭しつつ、資金繰りだけを考えて生活できると思います。