マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-05-25から1日間の記事一覧

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 建玉サマリー(2019年5月トランディール 2週間後)

ファーウェイ包囲網が中国を追い詰めている。 週末に何らかの動きがあるかも知れません。 FXサマリー スワップ年利 対総資産 年 8.0% 対証拠金 年 10.0% FX損益 -13.4% 投資損益 -10.8%(株の実現益含む) 円売り比率 27%(対 …

◆◆◆◆競馬◆◆◆◆ 日本ダービーを購入しました。

せっかちなので、もう買ってしまいました。 入力をミスってフォーメーションにならなかったので馬券のアップは無しで(笑) 3連単 6-7-13 フォーメーション各500円 6点張りなので、当たれば2~7倍くらいになりますが、馬連7-13の一点勝負で…

◆◆◆◆米中◆◆◆◆ トランプ砲が炸裂するか?

世界中でファーウェイ包囲網が出来つつあるようで、中国の負けが見えてきた感じがします。 米中で何らかの合意がなされれば、 トランプ砲が炸裂するのではないでしょうか? バイーンと一気に円安です。