マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ リョージノミクス。自分から動く必要がないんです。

<<<すみませんが押してください。

まったく、動きませんね。

明日ですか? 米中首脳会談は。

 

前のめりの状態だと、やる事が無いと暇を持て余しますが、

リョージノミクスでは、やる事がないのが順調の証なのです。

 

自分から動かなくても、ニュースは入ってきますし、奴らは仕掛けてきて、放っておいても相場は動きます。

そうしないと彼らは儲け(尋常ではない儲けを得る)られないのですから。

 

それまで待てば良いんです。

スワップ17%を受け取りながら、気長に待てば良い。

そして、動いたら下落差益でマイナススワップが帳消しになり、裏スワップの利益が確定します。