マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2018-06-07から1日間の記事一覧

◆◆◆FX◆◆◆ 矛盾を解決した取引手法、クロスワング

クロスオーダー スワップ = クロスワング スイング クロスワングの長所は、『私の心理的な成長』です。 意味不明ですね。 スワップ投資の短所は、短期間で大幅に動いた場合に、為替差損をスワップで賄いきれない点です。 それを解決する方法を考えました。 …

◆◆◆FX◆◆◆ クロスワングの登場です。

完全両建て???の調子が良いので、この方法でしばらく行って見ようと思います。 スワングが破綻したとは思っていないのですが、こちらの方がリスクが、より小さいと判断しての事です。

◆◆◆FX◆◆◆ 臨界の始まりカテゴリーを満了します。

多数の手法をミックスした、クロスワング取引が始まりますので、臨界の始まりカテゴリーを満了します。

◆◆◆FX◆◆◆ 永久凍土カテゴリーを満了します。

永久凍土がクロスワングに昇華しましたので、このカテゴリーは満了となります。

◆◆◆FX◆◆◆ クロスオーダー取引のカテゴリーを満了しました。

新しい感覚を覚えたので、新カテゴリー『クロスワングの登場』を開始します。