マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆経済◆◆◆◆ 世界のルール? 重要発表は土日に行われる?

<<<すみませんが押してください。

常識なのかも知れませんけど、何故なのかは知りません。

 

重要な事はたいてい土日に発表されますよね。

各国で週明けの市場のスタート時間が違いますから、不公平にならないようにしているんでしょうか。

 

となると、今回のG20は金曜日に会談した国どうしは、大したニュースにはならなさそうです。

今日、行われる米中首脳会談を含めて、声明などを発表した後に、週明けのオープンを迎える形になるのでしょうか。