マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 買い一辺倒のトルコリラ投資は有事で死ぬんですよね。トルコ戦死。

<<<すみませんが押してください。

暇なので長期投資ブログを読み漁っています。

数百万、数千万の含み損ですか。

 

織田裕二風に

貧乏で良かった~!!

 

ハマる前に撤退して良かった。

素人目には、良くなる見込みがないですもんね。

リーマンショックの時と同じで500万とか1000万とかを損切りできた人は復活できたんでしょうね。

 

嗚呼、トルコ戦死。

復活を期待しています。

私は死にましたけど。