マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ いろいろと手仕舞い

<<<すみませんが押してください。

夜の間に、FXのポジションに利益が乗ったものを手仕舞いしたり、含み損が減って余剰資金が増えたので、資金を証券口座に振り替えました。

 

結果、日額スワップは600円程度、証券口座の買付余力は7万円の状態です。

 

何かを買う予定ですが、月末を越してからになりそうです。

 

と思いましたが、FX口座の現金不足を解消すると、ほとんど何も買えなくなるので、もう一か月猶予があるはずなので、そのまま放置する事にして、株式を買う事にしました。