マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆投資◆◆◆◆ そう言えば、インドってこれからですよね。

<<<すみませんが押してください。

今も成長していると思いますが、これからは中国よりもインドだと、どこかで見たような気がします。

 

でも、全く眼中に無かったです(笑)

 

インドルピーはSBI証券では取引できないので、代わりにインドの指数EFTは無いのか探してみました。

 

<1678>NEXT FUNDSインド株式指数・Nifty50連動型上場投信)

 

ありました。

たぶん、上場型投信なのでFXの証拠金や証券ローンの担保に出来ると思います。

 

ただ、今の米中貿易戦争の最中にも、お構いなしに上昇を続けていますので、余程の押し目が来なければ手が出せません。

むしろ、

<2047>NEXT NOTES インドNifty・ベア ETN

の方が良いかも知れませんが、これもまた、お構いなしに上げ続けた時のリスクがあります。

 

投資は自己責任で!!