マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 正直ビビりました。ポンド円をスクエアにしました。

<<<すみませんが押してください。

先週の金曜日、下落が止まらないポンド円にビビッてしまい、売買比率2:6だったのを6:6のスクエアにしてしまいました。

その後、NYクローズにかけてクロス円は上昇、本日のオープンでも上昇しています。

 

しまったー。反転上昇しました。

でもまだ30pips程度なので、売りを損切りするか。

元の2:6の比率に戻すのに売りを4枚外そうと思いましたが、外すのは3枚にとどめて買いを1枚追加しました。

 

売りを外すのと、買いを建てるのは同じ意味ですし、新規で買いを建てた方が小幅の利益を取りやすいからです。