マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 新手法で二ヶ月経過。すこぶる順調です。

<<<すみませんが押してください。

NZDが下げまくっていたので、売りを全部利確して、買いのみになって居た所に反転上昇、残すは買い4枚となりました。

 

逆にAUDは上昇しており、買いを利確、全体の保有枚数がが減ったので、買いと売りの比率を3:2で追加して、下がり待ちする事にしました。

 

ZARは日額スワップがマイナスにならない為のメイン通貨なので常に買い越ししていますが、下で買い足した2枚に利益が乗ったので利確しました。

 

USD、EUR、GBPは、売り買いの比率が、ほぼイーブンのポジションなので、動き待ちになります。

 

ざっくりとした計算ですが、この二ヶ月で口座残高20%増、含み損9%増で、差し引き11%のプラスと言った所です。