マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-10-03から1日間の記事一覧

◆◆◆余談◆◆◆ トルコリラ強し!

トルコリラの資金効率が良い事は前に言いましたが、為替自体の推移も底堅いと感じます。 北朝鮮リスクでスイス円も爆上げ、高金利通貨も下げている中で、唯一?ビクともせずに推移しているのがトルコリラです。 毎度の様に、何故かは知りませんが、とにかく…

◆◆◆資産◆◆◆ 資産が約5000円増加

今回の株式売却、FXの利益確定などで資産が約5000円増加しています。

◆◆◆FX◆◆◆ 多数のポジションを入れ替え

CHFの売り1枚、ミニGBPの売り1枚を利益確定。 代わりにミニGBP買いを3枚、ミニZAR買いを2枚、ミニNZD買いを2枚追加しました。 建玉金額は下がりましたが、スワップは日額752円、月額23000円になりました。

◆◆◆株式◆◆◆ ウェルネット、MV東海を売却

利益の乗ったウェルネット、MV東海を売却しました。 目的は、証拠金になっていない部分(3割)の現金化です。 現金化しておけばいつでも引き出せるからです。