マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ アゲアゲですね~。ポンド円売りを追加。ランド両建てを追加。

<<<すみませんが押してください。

ポンド円が戻しましたね。

売りを追加して比率を3:4に戻しました。

74pipsの利益を確保しました。

150pipsくらいまで下げたら利確します。

このまま上げたら、基本通りに両建ての追加です。

 

 

ランド円も上昇中。

こちらは両建てを追加です。

現在の比率は3:3です。

年末の下落では7.3円を割っていたようですから、3枚で1200pipsくらい取れそうです楽しみですね。

 

今の所なんですけど、負ける訳がない投資法だと思います。

実際に利益を出しながら規模を拡大していますので。

プロの方から見れば、効率の悪い方法だと思いますけど、

私の能力ではこれが精一杯なんです。

 

人生は分相応

で行きましょう!