マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 金利据え置きでトルコリラ急落。大幅益の売り1枚を利確。

<<<すみませんが押してください。

良い流れです。

金利発表の事は何も考えずに仕込んだ両建てが、たまたまヒットした形になりました。

 

売りを決済したので、売買比率は1:3になりました。

また、トルコリラが戻すかも知れませんので、戻したら仕込み直して、売買比率を2:3に戻します。

 

そんなもんですよ。

結果オーライなんです。

相場と言うのは(謎)