マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2018-07-24から1日間の記事一覧

◆◆◆FX◆◆◆ 金利据え置きでトルコリラ急落。大幅益の売り1枚を利確。

良い流れです。 金利発表の事は何も考えずに仕込んだ両建てが、たまたまヒットした形になりました。 売りを決済したので、売買比率は1:3になりました。 また、トルコリラが戻すかも知れませんので、戻したら仕込み直して、売買比率を2:3に戻します。 …

◆◆◆旅ツボ◆◆◆ 今回の旅の教訓

大前提として、時間と金に余裕がなければ、旅行は楽しめないと言う事。特に知らない所ではガイドが必要だし、人ひとりを雇う(拘束する)訳だから、結構高い。 事前に入念にプランを立てて行動する事。計画変更は日本国内の様に簡単には行かない。 一人旅に…

◆◆◆FX◆◆◆ トルコリラ両建てを1枚追加し、建玉800万復帰。

トルコリラの両建てを1枚追加して、売買比率が3:2になり、建玉金額も800万円に復帰ました。 くどいですが、順調だと思います。 なんで儲かっているのかは分かりませんが、儲かってるから何でもいいかな〜、みたいな感じです。 ディープラーニング的な…