マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆旅ツボ◆◆◆ 今回の旅の教訓

<<<すみませんが押してください。

大前提として、時間と金に余裕がなければ、旅行は楽しめないと言う事。
特に知らない所ではガイドが必要だし、人ひとりを雇う(拘束する)訳だから、結構高い。

事前に入念にプランを立てて行動する事。
計画変更は日本国内の様に簡単には行かない。

一人旅に慣れて来たのか、今回は何度か忘れ物(落し物)をしてしまった。
結局、見つかったのだが油断は禁物。

 

普通に、スコール来てビショビショに濡れるので、着替えはシャツ、下着共に一日一枚以上を持っていかないと困る事になるかも。