マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆両建て◆◆◆ 久々にトルコリラを両建てしました。

<<<すみませんが押してください。

どこかのブログに、高金利通貨を売り続けると言うのがありました。

 

なるほど。

なるほど。

理に適っていますね。

ただ、膨大なスワップを支払わなければなりませんが。

 

整いました!

今やっている両建て戦法と組み合わせる事が出来そうな気がします。

 

上手い具合に、今、含み損が減って余力がありますので、トルコリラを両建てしました。

 

ターニングポイントになる様な気がしています。

かなり減っていてた建玉金額も600万円に回復してきました。