マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FTPT◆◆◆◆ MAX37万円のパートフォリオが完成。果たして実行可能なのか?

<<<すみませんが押してください。

思わずFマートに合格してしまいましたので、パートフォリオが37万円になってしまいました。

 

オープン間近にも関わらず、人がいないようなので、何でもOKオッケー状態での採用です。

そう言った意味でもコンビニの運営は大変だと思います。

 

私にすれば、オーナーにしろ、直営店社員にしろ、魅力を感じませんけどね。

何故かと言うと、

 ・好き勝手に休めない

 ・ストレスのはけ口が無い

 ・嫌になっても辞められない

からです。

 

今までの経験上、実行可能なシフトだと思いますが、やってみないと分かりません。

f:id:nooc:20200301162318j:plain