マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆バイト◆◆◆◆ 飲食業内のアホの論理 其の2153。

<<<すみませんが押してください。

馬鹿しかいないんですね。飲食には。

 

自分がオーダーを通す時には、早口で聞き取りにくい口調で、しかも大声とは言えない声量

 

人には、

「返事が小さい!」

「こちらに聞こえなければ、返事していないのと同じだ!」

 

論理が完全にアホですね。

さすがは飲食

 

教え方もアホ丸出し。

こちらが分かってなければ、教えてるとは言えないんじゃないの???

お前が喋ってるだけだろが。

f:id:nooc:20200301162318j:plain