マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆株式◆◆◆◆ あの天下の野村證券に株式を保有しています。

<<<すみませんが押してください。

過去の栄光?

昔は野村證券も貧乏人など相手にしていなかったでしょうし、私も株式取引には縁がありませんでした。

 

 そう言えば野村證券に1980年代くらいに従兄弟が入社したのを思い出します。

ノルマがきつすぎて、辞めたいと家族に弱音を吐いていたそうです。

 

その野村證券に口座を開いて、塩漬けの単元未満株を移管したのです!!

にここまで来たかと感慨を覚えます・・・

って、ハードルが下がっただけなんですけどね(笑)