マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人生◆◆◆◆ 究極の働き方改革 続編?

<<<すみませんが押してください。

いつも言ってる通り、私はフルタイムのパートタイマーです。

略してFTPT

なんか一世風靡したアレ◀click!みたい(笑)

 

月収?

パートの責任のない仕事でも週休3日で約30万円稼いでいます。(週休3日は感覚的なもの

一時的に副収入が欲しければ、シフトを増やそうが、掛け持ちを増やそうが、パートタイマーですから誰からも咎められる事はありません。

ボーナス?

くだらないストレスを溜めてまで微々たるボーナスが欲しいなんて思いません。

福利厚生?

今のご時世、パートでも有給休暇は取得できます。

 コンビニ(固定シフト制)と違ってシフト提出制なので、いつでも休めます

社会保険は所有する法人でかけています。

 

以上、私の場合はパートと言っても正社員と変わりません

ちゅうか経営者です。

f:id:nooc:20200208041917j:plain