マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-02-24から1日間の記事一覧

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ ポジション1枚なら、決済益150pipsは欲しいよね。

ああ、わずか数十pipsで決済していた頃が懐かしい(笑) でもまあ、複数枚のポジションならば、例えば3枚合計で200pipsとかはあり得ます。5枚なら300pipsとか。 これもまあ、両建て(リョージノミクス)の成せる業でしょう。 負けないリョージノミクス。 …

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 緊急。ここ抜けたら、超絶ガラだよね。

来い来い。 トンガレ〜、トンガレ〜。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 今回(117日間)の決済金額一覧。※投資成績ではありません。

プラスになるようにポジションを組み合わせて決済するので、プラスばかりなのは当たり前です。 Bと表記があるのは一万通貨単位ですが、両建てをして大幅に下げた時に両建てを解除してミニの買いポジションを建て直してているので、利益がミニの方に計上され…

◆◆◆◆人生◆◆◆◆ 究極の働き方改革 続編?

いつも言ってる通り、私はフルタイムのパートタイマーです。 略してFTPT? なんか一世風靡したアレ◀click!みたい(笑) 月収? パートの責任のない仕事でも週休3日で約30万円稼いでいます。(週休3日は感覚的なもの) 一時的に副収入が欲しければ、シフ…