マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆バイト◆◆◆◆ パート3連チャンの過酷な日々に指先が悲鳴!

<<<すみませんが押してください。

毎年、冬には指先が深爪?になるのですが、今は飲食店でも働いているので、洗い物でお湯とか洗剤でやられてしまっているのだと思います。

早朝パートではマイナス20度で働いていますが、寒さで指先がしびれて感覚がなくなるので過酷です(笑)

 

とりあえず、夜寝るときには薬を塗って、指サックをする事にしました。

飲食店では薄いゴム手をしていますが、お湯や洗剤が入らないように手首に輪ゴムをしてみます。

夕方の倉庫でも手を少し切ったので軍手をします。

 

買い出しには通勤途中のイオンタウンを利用しました。

100円ショップと薬局が一ヵ所にあるので便利です。