マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆WISH◆◆◆◆ 結構儲かったので、月末に色々買いたいと思います。

<<<すみませんが押してください。

まずはメタルラック。

幅1mくらいの天井に突っ張るやつ。

脱衣所の整頓に使います。

16000円くらい。

 

洗濯機のポンプ

ラーメン屋の油だらけのジーパンを洗う為に、洗面台から熱湯を洗濯機に入れる為につかいます。現在は洗面器で手動(笑)

 

黒のジーパン

くたびれて来ているし、汚れが目立たないように黒にします。

 

サーモのアンダーボトム?

要はパッチです。もうすぐ温かくなるけど、儲かった勢いで。

 

顆粒アミノ酸

やっぱり、あると安心なので。