マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-02-13から1日間の記事一覧

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ やっぱりメモが最強なんだろうか。

私は常に妄想しています。 良いアイデアを思いついても、仕事に集中してしまうと一瞬で忘れてしまいます。 それはそれでアルツハイマーなのかと心配ですが(笑) 良く言えば過集中なんですけどね(笑) その対策としてスマホアプリのTODOリストを試してみま…

◆◆◆◆WISH◆◆◆◆ 結構儲かったので、月末に色々買いたいと思います。

まずはメタルラック。 幅1mくらいの天井に突っ張るやつ。 脱衣所の整頓に使います。 16000円くらい。 洗濯機のポンプ ラーメン屋の油だらけのジーパンを洗う為に、洗面台から熱湯を洗濯機に入れる為につかいます。現在は洗面器で手動(笑) 黒のジーパン …

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ リョージノミクス奥義『せり上がり』とは???

いやぁ、上がりますねぇ。クロス円。 あ、でもユーロ円だけは上がってないけど(笑) コロナショックで売りを削ぎ落としたので、円売り比率が下がって危険な状態でした。 しかし、またクロス円が上げてきたので、売買1:2くらいの比率で買い上がりつつ、次…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 運用成績の計算方法を変更しました。

105日間で30%超えの成績を出す事が出来たので、集計期間をリセットして、計算方法を変更しました。 預託現金と含み損の差を成績の計算から外して、出金可能額のみを算入する事にしました。 新しいフォーマットはこちらです。