マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ SBI証券の手数料に関しての続報。

<<<すみませんが押してください。

SBI証券に問い合わせました。

アクティブプラン◀クリック!の場合は、1日の売買代金50万円までは無料みたいです。

ただ、よく読んでみるとアクティブプランの料金体系はPTS(私設市場?)は対象外と書いてあります。

PTSの手数料◀クリック!には無料の部分はないみたいです。

 

結論としてはPTSでも無料になっていましたが、問い合わせしても良く分からず、紹介を受けたページを見ても、問い合わせの回答で受けた説明と違う事が書いてあります。

一体どうなってるんでしょう。