マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆経済◆◆◆◆ その手があったか。中国市場は閉鎖の可能性あり。

<<<すみませんが押してください。

何せ中国ですから、何でもアリ。

 

混乱(暴落)を防ぐ為に市場を閉鎖(取引停止)すれば良いんですね(笑)

何せ中国ですから。

 

そう言えばT教授が言ってましたよね。

指数が1円下げたらストップ安にすると、1万円下げるのに1万日かかると。

 

私としては、月曜日は個別株の仕込みを考えていますが、お金がありませんから、少ししか変えません(泣)

 

やはり高配当が良いので、ブリジストン、自重堂なんかどうでしょうか。

キャノンはダメだと言ってる動画が多く上がっていますが、少しずつ買い下がるなら良いんじゃないですかね。

f:id:nooc:20191227110225j:plain