マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆バイト◆◆◆◆ カネ、タダもらいのアルバイト。

<<<すみませんが押してください。

へぇ~。

こんな職場もあるのか。

世の中、広いです。

 

フラッシュ(某企業)の話なんですが、給料タダもらいです。

 

http://nooc.hatenadiary.jp/entry/2019/12/30/212834

の記事で批判したのですが、今までは、文句を言うけれども、バリバリ働いていました。

たった4時間の仕事で、クタクタになって足の裏(かかと)も痛くなるくらいに。

 

 

しかし、色々ありまして、

 フォーメーション チェーンジ!!

 

今後はペコペコして、楽をしてセコセコと働く事にしました。

もう一年くらいは、ここの収入が必要だしね(笑)えへへ。

 

だって、そもそもが『働く』と言う事がどう言う事なのかが分かっていないみたいなので、見て分からない人に、バリバリやって見せてもしょうが無いんですよね。

ハッキリ言って、しんどいだけ。

骨折り損の何とかって奴(笑)

意味ナッシング。

 

ああ、俺も歳をとったなぁ。

ただの犬っコロ!!

若い頃だったら(て言うか、つい最近まで)、頭に来て辞めてたよな~。こんな会社。

でも、ほぼ週休2日で、楽して30万貰ってま~~~~~す。

 

沈黙は金なり。

南無~。