マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆IT◆◆◆◆ Webサイトのアクセス解析を導入しました。

<<<すみませんが押してください。

そう言えば、なんで導入してなかったんだろう。

契約している、お名前ドットコムのサーバーの標準機能なのに。

 

とりあえず昨晩にオンしたので、明日に日付が変わった時点から解析されます。

 

解析を導入した理由は、コンビニの常連さんから名刺を求められて持っていなかったので、Webサイトのアドレスを教えたからです。

 

『見るわ。』と言って99.9%が見ないのですが、果たして、見てくれたんだろうか(笑)