マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ たかみーの見物。どっちに転んでもおk。

<<<すみませんが押してください。

株も為替も下がって、戻ってきましたね。

お疲れさまでした。

 

現在の建玉余力ですが、下で利食ったのと、今月も現物株式を仕入れましたので、それがもうすぐ証拠金に反映されますので、かなりパワーアップされます。

 

このまま上がったら、下で仕込んだポンド円ロング(下がり過ぎていたのでロングのみ)を利確します。

ユーロ円ショート(円高リスクヘッジ用なのでショートのみ)も下で利確したので、上がったら再度仕込みます。

他の通貨は、あまり動きがありません。

 

今回も下がって戻ってきましたし、私は株も為替も経済も良く分かりません。 

だから、どっちに転んでもおkなようにしてあります。

ただし、ひたすら我慢が必要です。

大きく動くまでは何もしていないのと同じだからです。