マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆流布◆◆◆ 風説を流し不安を煽る。元財務官僚の女。そろそろ出馬か?

<<<すみませんが押してください。

さほど美人とは思わないので興味が無く、詳しく知りませんが、以前はもう少しマシな事を言っていたような気がします。

 

テレビで日本は借金大国であると言い、国内消費されているとは言っても、『不安』であるといったような事を言っていました。

 

出た!

女性特有の『不安』アピール。

これを言えば全て許されるかのように、また、聞いた側も『うんうん。そうそう。』と頭カラッポの同調。

 

だから、女には経営も政治も任せられないのだけど、TJM先生には分からないでしょうね。

 

財務省に味方するような発言をし始めた???のは、テレビに出続けて、そろそろ知名度も上がって自民党から出馬要請でも来てるんじゃないかと勘繰ってしまいます。