マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆時事◆◆◆ ピエール瀧。自粛問題に物申す。

<<<すみませんが押してください。

TVCMや公共のポスター、親善大使などは自粛や辞任をした方が良いと思います。

ただ、過去の作品や未公開の作品などの自粛は無意味だと思います。

 

過去に薬物問題などを起こした人が普通に芸能界やTVで活動しています。

事件発覚直後に過剰な反応をするのであれば、事件後の彼らの活動も制限すべきで、過剰反応をしておきながら、『喉元過ぎれば熱さを忘れる』と言う日本独特の文化はいかがなものかと思う