マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 続々と利益確定

<<<すみませんが押してください。

ミニ豪ドル5枚、ミニNZドル5枚に利益が乗ったので利益確定しました。

 

両建て1枚売り増ししていたスイス円は、買いポジションに更に利益が乗って1万円になったので、買いポジションを利益確定しました。結果、売りポジションが2枚残りました。

 

両建てしたSEKは売りポジションは利益確定して、買いポジションが残っていましたが、建値に戻したので決済しました。

SEKはスプレッドが大きく、SGDのスプレッドが小さい事に気づいたので、今後はSEKは一切取引しないと思います。

 

くどいですが、状況がかなり良くなっています。この状況の良い間に経営を盤石にする為に、着々と準備を進めています。