マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆世情◆◆◆ 宅配止めれば良いんじゃない?

<<<すみませんが押してください。

寿司の配達をロボットにさせる試験が始まったとテレビでやっていました。

 

宅急便でバイトしてる私が言うのも何ですが、配達員が足りないんだったら、宅配を止めれば良いだけじゃないのかな。

ピザ屋とかでも、取りに来たら1枚無料とかやってる訳だし。

 

私が前から提案している、宅配の24時間受け取りスタンドをやれば良い。

現在でも、一部のコンビニで宅配便を受け取る事ができますが、全ての荷物が受け取れる訳ではない。

 

それならいっそ、宅配業者がコンビニを経営すれば良いのだ。

お互い、店を無人にする事が難しい反面、店番の人件費も気になる業界だからだ。

 

両方の業界でバイトしている、私ならではの提案だが、どうでしょうか?