マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆備忘◆◆◆ ポンド上昇、シリア・北朝危機

<<<すみませんが押してください。

備忘の為に書いておきます。

 

北朝鮮への圧力のデモンストレーション的に、アメリカがシリアにミサイルを打ち込みました。しかも50発くらい。

その影響で、かなりの円高になりました。

毎度のミサイル在庫一掃セールだとは思いますが。

 

つぎはポンドの急上昇。

よく知りませんが、イギリスの首相が議会の解散を決めたのを材料にポンドが急上昇しました。