マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ スワップ日額1000円

<<<すみませんが押してください。

さて、日曜日です。

この所、安定して日額1000円のスワップを獲得していますが、その代わりに今月の含み損は15万円ほどです。

 

一時は、シリア・北朝鮮の危機による円高もあって、含み損が20万円を超えていたのですが、円安への揺り戻し、細かいオペレーション、スワップなどで少しだけ回復して小康状態となっています。

 

今月の含み損は来月末(5月末)までに解消しなくてはいけないのですが、まだ1ヶ月以上(スワップ3万以上)ありますし、それまでに給料日も何回もありますので、何とかなるとは思っています。

 

実は、今の状況は良い買い場なんですが、維持率が低いので買いづらい状況にあります。

まあ、メキシコペソに追加の余地があるので、それを狙ってはいます。