マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

FOMCとNZ金利と日銀会合

<<<すみませんが押してください。

FOMC直後は上がったり下がったり。

 

6時にNZ政策金利発表を忘れていたのですが、NZDが急上昇してバタバタと利確。

30万近くになり、予備の15万を足して約45万を達成しました。

 なんだかんだとポジションを追加して、レバレッジ約30倍。

 

と思ったら、日銀会合で据え置き決定。

緩和を織り込み済みだったらしく円が急騰。ドル円は2円以上の円高。アホか。

でも、全戻しだったりしてね。

まあ、この程度だったら、あんまり影響ないし。