マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-06-05から1日間の記事一覧

◆◆◆◆仮想通貨◆◆◆◆ 日本では法律でがんじがらめなので、フィリピンで発行・運営します。

フィリンピンには知人が多く、まだ良く調べてませんが、仮想通貨の規制もそれほど厳しくないと思われますので、仮想通貨をフィリピンで発行して、運営をしようと思います。 必要があれば、マルタに法人を作って移転します。 つまり、頭の固い日本とは決別す…

◆◆◆◆経済◆◆◆◆ 国の借金は全く存在しません。国債は国の借金ではなかった。

国債の論争で、よく夫婦間の貸し借りに例えられると思いますけど、私は違う説明をしたいです。 国債を発行して国を運営するのは、 『子育て』 と同じ事です。 親なら子供の将来を考えて、子供を学校に行かせますね? 余裕がある家庭なら塾に行かせたり家庭教…

◆◆◆◆株式◆◆◆◆ NYダウ、日経先物が上昇。日経インバースを一部売却。

半分売ろうかと思いましたが3分の1で我慢(笑) この後に上がり続けるか分かりませんし、上がったのを確認してからでは遅いです。 ただ、経験上は上がります(笑) これぞ金持ちの方式です。 彼らはデイトレなんかする必要はないんです。 上がったら売って…

◆◆◆◆株式◆◆◆◆ へぇ。先物って、こう言う風に使うんだ。初めて知りました(笑)

なるほど(笑) 銘柄検討ツールの指標部門に先物を追加しました。 今更って感じですけど。 今晩のNYは爆上げしました。 日経の先物も上がってます。 明日の東京OPENが楽しみですね。