マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆株式◆◆◆◆ NYダウ、日経先物が上昇。日経インバースを一部売却。

<<<すみませんが押してください。

半分売ろうかと思いましたが3分の1で我慢(笑)

この後に上がり続けるか分かりませんし、上がったのを確認してからでは遅いです。

ただ、経験上は上がります(笑)

 

これぞ金持ちの方式です。

彼らはデイトレなんかする必要はないんです。

上がったら売って、下がったら買う。

そして自分が死んだら子孫に相続。

その繰り返し。

 

繰り返しますが、このタイミングで上がるかは不明です。