マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ デポジット型クレカを作ってみました。

<<<すみませんが押してください。

私はブラックなので、携帯やWi-Fiの契約をする時や、オンライン上のサービスを利用したくても出来ない時があります。

それは、デビットカードでは契約出来ないサービスがあるからです。

 

で、今回たまたま見つけたのが、ライフカードデポジット型クレカです。

デポジットと会費の支払いが代金引換と言う、かなり怪しいサービスなので、詐欺では無いかと思い色々と調べましたが、その様な記事は見つかりませんでした。

 

何となく怖い気もしますが、藁にもすがる思いでアタックしてみます(笑)

金がないので与信枠?(保証金)は5万円にしておきました。

 

関連記事

 ・デポジット型クレカが届きました。

f:id:nooc:20200301204801j:plain