マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆ブログ◆◆◆◆ 負け続けている私が他人の事を語りますよ。

<<<すみませんが押してください。

本当は禁じ手なんですけどね。

負け組が他人の事をとやかく言うのは。

でも、バカなので言ってしまいます(笑)

 

以前はあまり見かけなかったので新しいブログだと思いますが、『元手数十万円でどうこう』と言うブログ。

 

まあ、この手のブログは消えます。

YouTubeもやってるみたいで、

そっち系で稼ぎたい人のブログ(宣伝)なんでしょう。

 

そもそも株で元手を何百倍になんか出来ないです。凡人が。

私も過去にそのような夢を見ましたが、今は路線変更して安定運用??しながら日経平均の暴落を待っている状態ですから。

タハハハ。