マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆物欲◆◆◆◆ 脱衣所のダウンライトの電球が切れた

<<<すみませんが押してください。

賃貸の場合、最初から設置されている電球などの消耗品は大家負担だと思いますが、いちいち連絡して小銭をもらうのが面倒なので、自腹を切って交換して、退去時に切れた電球と交換しています。

実際は、交換して退去する事すら忘れる事も多いですが(笑)

 

さて、いつも通りプライムしますが、LEDで探すとアイリスかパナソニックです。

安心感からパナソニックにしますが、ネットの画像ではサイズ感が分かりにくいです。

差し込み口が26mmだと思うので、そこからサイズを推測します。

コレにしました

 

電球ごときに900円は惜しい気もしますが、今更、普通の電球はありえないし、アイリスを買ってトラブってもウザいのでパナソニックにします。