マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 一刻も早くトルコリラへの投資は止めなさい。

<<<すみませんが押してください。

あちこちのサイトで言われている事ですが、それはトルコと言う国自体のリスクに着目した意見だと思います。

 

ヤバいから金利が高い

ハイリスク・ハイリターンなのは当たり前の話ですね。

 

私もトルコリラで死亡したクチなので偉そうな事は言えないのですが、下落リスクを考えたらスワップなんて微々たるものです。

だったら、どうして下落差益を取ろうとしないのか。

何もトルコリラで下落差益を取る必要はありません。

 

世界最強の通貨、かつ世界最高の投機通貨である円を売買すれば良いのです。

先進各国の通貨で円を売買(両建て)していれば、何のリスクも負わずにスワップだけを得られます。

 

何を思って、世界最弱???のトルコリラを弄るのでしょうか?

しかも、買いポジションだけと言う超アブナイ橋を渡るなんて。