マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 負けない(入金しない)と言う事が如何に偉業なのかと言う事。

<<<すみませんが押してください。

法人化しているのに、ド素人。

 

これが私のスタイルなのですが、先に書いたように、ここ3ヶ月はトータルプラスなので、4ヶ月間は入金していません。

当たり前ですが入金しないと、毎月のやりくりが非常に楽です。

 

そこで、以前からの計画を再開する事にしました。HDで株式を担保に融資を受ける計画です。

実際に融資を受けるのは大和証券なのですが、まだ証券口座がないのでカブドットコムのプチ株でチマチマ買って行きます。(確か単元未満株でも移管は出来たと思うので)

 

融資を受けるには150万円以上の株式を保有しなければなりませんが、千里の道も一歩から。

とりあえず今月は1万円を入金します。