マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆時事◆◆◆ レスリング 栄氏。事実上の更迭。

<<<すみませんが押してください。

これで東京五輪が楽しみになりました。

 

これで東京五輪で成績が悪かったら誰が責任を取るんですか?

告発した人間は、もちろん追放ですね?

もちろん、伊調さんは東京五輪に出場して、五連覇するんですよね

 

今回の事は、それだけの覚悟をしてやったんだろうな? って事です。

 

本当に2年後が楽しみです。